アイモナステリロゴ

〜1000年の時を経て〜古き良き歴史と伝統を伝えたい…イタリア修道院とナルディ博士のナチュラル製品

トピックス - 2007年5月〜2007年12月

フランチェスコ修道会のエキストラバージンオリーブオイルを2名様にプレゼント、再企画開始いたしました。1/22正午まで。

「クリスマス企画 No2、フランチェスコ修道会のエキストラバージンオリーブオイルを2名様にプレゼント!」において、開催期間に一日誤りがありました。深くお詫び申し上げますとともに、再発防止に努めてまいります。なお、今回のプレゼント企画とは別に、同内容のプレゼント企画を近日中に開催させていただきます。ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

会員様(メルマガ登録者)対象に、クリスマス特別企画を実施しております。どうぞご覧くださいませ。

近日中にリニューアルオープン予定です。多彩な決済方法の導入や新商品を追加予定です。お楽しみに!

送料について、一部変更いたしました。5,000円以上お買い上げの方は260円となります。ご理解とご協力お願い申し上げます。なお、5,000円未満の場合は525円、10,000円以上の場合は無料は従来どおりです。送料の詳細はこちらから

2007年8月のプレゼントご応募を開始いたしました。今回は聖ニコラ修道士の煎じ茶と、シャクナゲ・はちみつ(蜂蜜)と、伝統のプロヴァンススパイスの3点を2名様にプレゼント!

はちみつ(蜂蜜)、紅茶、ギフト以外の商品詳細ページにイメージ画像を追加いたしました。

2007年7月のプレゼントご応募を開始いたしました。今回は聖マンスエート修道士の煎じ茶とラベンダー・はちみつ(蜂蜜)の2点を2名様にプレゼント!

Topページに、はちみつ・はちみつ入りジャム・ハーブティーの一覧などを追加しました。

Topページをリニューアル致しました。

ページ上部メニュー・コンテンツの一覧にあるコンテンツ集、及び修道院についての修道院集のURLが変わりました。ページの上部メニューよりご覧下さい。

定番ギフトを追加いたしました。お中元や父の日にいかがでしょうか。左側のメニューよりご覧下さい。

自由選択ギフトをご用意していますが、定番ギフトセットも準備中です。準備が出来次第、Topicsにてお知らせいたします。今しばらくお待ちくださいませ。

ギフトセット販売を開始しました。ページ左の【ギフト】よりご覧下さい。

コンテンツページを一部公開しました。ページ上部のコンテンツよりご覧下さい。

コンテンツページギフトページは現在製作中です。今しばらくお待ちください。

リニューアルオープン致しました。どうぞご覧下さい。

page top へ