アイモナステリロゴ

〜1000年の時を経て〜古き良き歴史と伝統を伝えたい…イタリア修道院とナルディ博士のナチュラル製品

トピックス - 2015年1月〜2015年06月

価格の見直しにより、2015年4月1日より価格の変更をさせて頂きます。詳しくは次のリンクをご覧ください。
価格変更詳細

「神戸店・臨時休業のお知らせ」
大阪・ATCホールで開催される「癒しフェア2015 in OSAKA」出展に伴い、2015年3月27日(金)〜29(日)の3日間、アイモナステリ神戸店は、臨時休業とさせていただきます。
癒しフェア2015 in OSAKA

ここ最近、「ご注文が完了できない」といったお問い合せを数件頂いております。ブラウザのバージョンの影響などが原因かもしれませんので、詳しくはこちらをご覧くださいませ。
ご注文が完了できないお客様へ

本日より、クリアランス製品を更にプライスダウン致しました。この機会をお見逃しなく!
2015年クリアランス

本日より、バレンタインチョコレートの販売を開始いたしました。すべて数量限定です。バレンタインはアイモナステリのチョコレートで!
2015年バレンタインチョコレート

アイモナステリ神戸店は、1月13日(火)〜20日(火)の間、ヤマトヤシキ姫路の催事「神戸セレクション」の出店の為、臨時休業とさせて頂きます。
長期間の休業となり、お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。なお、催事期間中のお問い合わせはメールのみでのご対応とさせて頂きます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます。
昨年中は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
本年もスタッフ一同、お客様により一層のご満足頂けるサービスを心がけます。
本年も Ai Monasteri -修道院にて- をよろしくお願い申し上げます。

page top へ