アイモナステリロゴ

〜1000年の時を経て〜古き良き歴史と伝統を伝えたい…イタリア修道院とナルディ博士のナチュラル製品

トピックス - 2010年7月〜2010年12月

本日より、3周年特別企画のプレゼントを開催しております。プレゼントはフランチェスコ修道会のエキストラバージンオリーブオイル、オレンジの花蜂蜜とタイムの花蜂蜜を3名様に。
⇒   プレゼントページ      ⇒   3周年特別イベント詳細

先日から開催させていただいております「3周年特別イベント」において、商品を20%OFFでご提供させて頂いておりますが、会員登録されているお客様がログインした状態では20%OFFの価格が適用されず、通常の販売価格となっておりました。
この問題を修正して、現在は「ログイン」状態でも20%OFFの価格が適用されるようになっております。お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

オープン3周年を記念して、3周年特別イベントを開催しております。商品20%OFFや、豪華プレゼントを用意しておりますので、是非ご覧下さいませ。
【3周年特別イベント詳細】

2010/05/17より、2010年5月後半のプレゼントを開催しております。プレゼントはアカシア蜂蜜とタイムの花蜂蜜を2名様に。プレゼントページ

本日より、2010年5月前半のプレゼントを開催しております。プレゼントはオレンジの花蜂蜜とユーカリ蜂蜜を2名様に。プレゼントページ

ギフト商品として販売しておりました複数セット商品について、ご自宅でご使用されるお客様からのご要望が多かった為、本日よりご自宅用セット商品の販売を開始しました。
蜂蜜やアロマ雑貨等を複数ご購入される方には是非こちらでお買い求め頂くことをお勧めいたします。
セット商品(ご自宅用)

本日より、2010年4月後半のプレゼントを開催しております。プレゼントは蜂蜜入りブルーベリージャムとオレンジの花蜂蜜を2名様に。プレゼントページ

本日より、2010年4月前半のプレゼントを開催しております。プレゼントはオレンジの花蜂蜜とタイムの花蜂蜜を2名様に。プレゼントページ

メールマガジン登録解除が復旧いたしました。

ショッピングのURLについて変更がございました。本日までショッピングサイトURLは liven.jp でしたが、本日から shopping.aimonasteri.jp と変更となりました。ブックマーク等お付けいただいておりましたお客さまには大変申し訳ございませんが、変更登録されるようお願い申し上げます。通常リンクをたどってお買いものいただく場合は何の支障もございませんのでご安心ください。

システム障害のため、現在メールマガジンの登録解除、配信等を休止しております。御不憫をおかけし、誠に申し訳ございません。

ゴールデンウィーク中の営業は、暦通り営業いたします。5月1日午後3時以降にいただいたご注文は、5月7日以降の発送となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

いつもご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しました。営業を再開したことをご報告いたします。

3月よりしばらくの間休業いたします。
詳細

page top へ