アイモナステリロゴ

〜1000年の時を経て〜古き良き歴史と伝統を伝えたい…イタリア修道院とナルディ博士のナチュラル製品

トピックス - 2013年1月〜2013年6月

お客様のご要望が多かったため、本日よりフォーマルギフトをご用意いたしました。御中元やお歳暮、内祝など、フォーマルなギフトとしてご利用くださいませ。なお、フォーマルギフトはオンラインショップのみでご用意いたしております。店頭ではご用意できませんので、予めご了承くださいませ。
詳細 → フォーマルギフト

皆様のおかげさまで、6/14でAi Monasteri 神戸店が一周年を迎えます。皆様への感謝の気持ちを込めて、店頭にて明日より約一ヶ月間、一周年記念キャンペーンを開催いたします。蜂蜜50gプレゼントやコスメキャンペーンなどを行っておりますので、是非神戸店に起こしくださいませ!
詳細はFBにて → FB Ai Monasteri 一周年記念概要

一部商品において、価格を改正致しました。価格は各商品の詳細ページをご覧ください。

神戸店の営業日のお知らせです。2013年4月からも、暫くは水曜日も営業いたします。
店舗概要

あまから手帖2013年2月号P128、及び毎日新聞2月14日21面にAi Monasteri が紹介されました。
掲載メディア

page top へ