アイモナステリロゴ

〜1000年の時を経て〜古き良き歴史と伝統を伝えたい…イタリア修道院とナルディ博士のナチュラル製品

トピックス - 2008年1月〜2008年6月

本日より、200807プレゼントを開催しております。プレゼントはタイムの花蜂蜜(はちみつ)と聖マンスエート修道士の煎じ茶(ハーブティー)を2名様に。プレゼントページ

6月のプレゼントは本日正午にて締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございます。

一周年記念、ギフト商品20%OFFは6/13正午をもって終了いたしました。

本日より、200806プレゼントを開催しております。プレゼントはオレンジの花蜂蜜(はちみつ)と聖ニコラ修道士の煎じ茶(ハーブティー)を2名様に。プレゼントページ

一周年記念、商品30%OFFは5/19正午をもって終了いたしました。ギフト商品は引き続き6/13まで一周年記念価格、20%OFFにてご購入いただけます。

一周年記念プレゼントは本日正午にて締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございます。

本日より Ai Monasteri for LIVEN 一周年記念イベントを開催いたしております。プレゼントや商品割引のサービスを行っております。詳細 ⇒ 一周年記念イベント

コンテンツ・はちみつ(蜂蜜)比較表を追加いたしました。ご自身に合った はちみつ(蜂蜜)を見つけてください。

価格改正に伴い、本日より決済手数料及び送料を見直しました。手数料の発生する決済の手数料、及び送料は3,000円以上で半額、5,000円以上で無料と、大幅に減額いたしました。また、ポイント還元は詳細は100円に付き5ポイントと上昇しました。詳しくはお支払い方法詳細をご覧ください。

本日値段改正を行いました。価格が上昇しましたが、送料や決済手数料も見直しておりますので、お支払い方法詳細をご覧ください。

2008/04/07に価格改正をさせていただきます。ここ数年の為替変動によるもので、今日に至るまで努力してまいりましたが、今回で一度改正させていただきます。ご利用いただいているお客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力お願い申し上げます。

サイトメンテナンスが終了いたしました。メンテナンス終了が1日延期になりご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。

2008年3月31日のAM1:00より、サイトのメンテナンスを行います。これにより、しばらくの間、当サイトを閲覧できません。終了予定は同日PM1:00頃を予定しております。ご迷惑をお掛けしますが、ご協力お願い申し上げます。

3/1未明に当ホームページにアクセスができない状況がございました。ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。

page top へ