アイモナステリロゴ

〜1000年の時を経て〜古き良き歴史と伝統を伝えたい…イタリア修道院とナルディ博士のナチュラル製品

トピックス - 2011年1月〜2011年6月

東日本震災により、お亡くなりになられました方々のご冥福をお祈り申し上げます。また、被災された皆様、そのご関係者様に、心よりお見舞い申し上げます。
 なお東日本の震災の影響で、配送業者の荷物の配達遅延、及び休止が発生しております。詳しくは各配送業者のホームページをご覧ください。
佐川急便   ヤマト運輸

価格改正を行いました。詳しくはサイトの商品ページをご覧くださいませ。

メンテナンスが終了しました。

9:30 現在メンテナンス中です。デザインが切り替わったりしますので、ご了承ください。また、現在ショッピングをご利用いただけません。ご不憫をおかけしますが、ご理解とご協力お願い申し上げます。なお、メンテナンス終了時間は本日17:00頃を予定しております。メンテナンス終了次第、本ページにてお伝えいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

2月21日月曜日はサイトメンテナンスです。その間は商品をご購入頂くことはできません。メンテナンス終了次第、本ページにてお伝えいたします。ご不憫をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

page top へ