レモンの花蜂蜜(はちみつ)のスイーツ風簡易レシピ

印刷ページ

レモンの花蜂蜜(はちみつ)のスイーツ風簡易レシピのイメージ01画像をクリックすると拡大されます。

材料
レモンの花蜂蜜(はちみつ)
チーズ
(カッテージチーズがおすすめ)
果実
(写真は、いちご、パイナップル、キウイ、りんご)
作り方

 チーズを中央に盛り付け、周囲にお好みの果実を添えます。最後にたっぷりとレモンの花蜂蜜(はちみつ)をかけると完成です。
※写真で使用した蜂蜜(はちみつ)は一度湯煎し、流動性を出しています。

レモンの花蜂蜜(はちみつ)のスイーツ風簡易レシピのイメージ02画像をクリックすると拡大されます。

材料
レモンの花蜂蜜(はちみつ)
ワッフル
作り方

 ワッフルにレモンの花蜂蜜(はちみつ)をかけます。朝食やティータイムに、お手軽で美味しくお召し上がりいただけます。
※写真で使用した蜂蜜(はちみつ)は一度湯煎し、流動性を出しています。

レモンの花 はちみつ(蜂蜜)【有機栽培(オーガニック)蜜源】のイメージ レモンの花 はちみつ(蜂蜜)【有機栽培(オーガニック)蜜源】販売ページへ
 スッキリした香りと味わいが特徴の はちみつ(蜂蜜)。口に入れた後は口の中に柑橘の風味が漂い、口の中でその存在を主張しすぎません。

印刷ページ

ページの先頭へ

レシピ利用規約      ご利用の際は、JavaScriptを有効にしてください。