アカシア蜂蜜(はちみつ)のスイーツ風簡易レシピ

印刷ページ

アカシア蜂蜜(はちみつ)のスイーツ風簡易レシピのイメージ01画像をクリックすると拡大されます。

材料
アカシア蜂蜜(はちみつ)
いちご
バニラアイス
イタリアンパセリ
作り方

 中央にバニラアイスを盛り付けて、周囲にいちごを並べます。イタリアンパセリを添えて、アカシア蜂蜜(はちみつ)をたっぷりかけると出来上がりです。(いちごだけでなく、様々なフルーツともアカシア蜂蜜は合います)

アカシア蜂蜜(はちみつ)のスイーツ風簡易レシピのイメージ02画像をクリックすると拡大されます。

材料
アカシア蜂蜜(はちみつ)
マーブルパン
作り方

 マーブルパンにアカシア蜂蜜(はちみつ)をかけます。朝食やティータイムにお手軽で美味しくお召し上がりいただけます。

アカシア蜂蜜(はちみつ)のスイーツ風簡易レシピのイメージ03画像をクリックすると拡大されます。

材料
アカシア蜂蜜(はちみつ)
紅茶
作り方

 紅茶の甘味料として、アカシア蜂蜜(はちみつ)を使用します。癖が少なく、甘みは十分にありますので、紅茶の風味を阻害しません。また、紅茶以外のお飲み物、料理など、様々な使い方ができます。

アカシア はちみつ(蜂蜜)【有機栽培(オーガニック)蜜源】のイメージ アカシア はちみつ(蜂蜜)【有機栽培(オーガニック)蜜源】販売ページへ
 はちみつ(蜂蜜)といえばアカシアと言えるくらい、人気で質の良い はちみつ(蜂蜜)。流動性、色艶、味のどれをとっても、この はちみつ(蜂蜜)はすばらしさを感じます。

印刷ページ

ページの先頭へ

レシピ利用規約      ご利用の際は、JavaScriptを有効にしてください。