ご注文確認メールが届かない場合
オンラインショップでご注文頂いた後、自動でお送りする「ご注文確認メール」が届かない場合や、お問い合わせ後に返信がない場合は以下の原因が考えられます。
メールアドレスに誤りがある場合
ご注文、お問い合わせ頂いた時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがございますと、こちらからのメールが送信できません。正しいメールアドレスをあらためてお伝えくださいませ。
会員登録を頂いておりますお客様は、以下のページからメールアドレスを修正頂けますので、ご登録のメールアドレス、パスワードを入力してログインし、修正してください。
当店からのメールが「受信拒否」や「迷惑メール」、「なりすますメール」フィルターに振り分けられている場合
近頃、沢山の迷惑メール等が後を絶たないため、携帯電話会社やプロバイダはそれらを受信しないよう、様々な対策をとっています。Ai Monasteri のオンラインショップでは「GMOペパボ」のオンラインショッピングシステムを使用しており、こちらか「注文確認メール」を送信する場合は、オンラインショッピングシステムを経由して配信されます。
その為、「迷惑メール」や「なりすましメール」等に分類されてしまう場合がございますので、当店のドメイン「@aimonasteri.jp」を受信できるように設定頂いたうえで、当店にご連絡をお願いいたします。再度『注文確認メール』等をお送りさせて頂きます。
当店では特に、『Yahoo!メール』や『ezweb.ne.jp』ドメインのお客様からお問い合わせを多くいただいております。『受信拒否』や『迷惑メール』の設定等は、各プロバイダや携帯電話会社によって異なります。当店で対処致しかねますので、各サービス会社のホームページのヘルプをご覧いただくか、サービス会社に直接お問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
なお、お問い合わせの多い『Yahoo!メール』や携帯電話会社の設定ページを以下にリストしておりますので、ご参考頂ければ幸いです。
- NTT DOCOMO (外部サイト)
- au (外部サイト)
- Soft Bank (外部サイト)
- Yahoo!メール (外部サイト)