オレンジの花蜂蜜(はちみつ)のスイーツ風簡易レシピ

印刷ページ

オレンジの花蜂蜜(はちみつ)のスイーツ風簡易レシピのイメージ01画像をクリックすると拡大されます。

材料
オレンジの花蜂蜜(はちみつ)
いちご
プレーンヨーグルト
イタリアンパセリ
作り方

 器にプレーンヨーグルトを入れ、イチゴスライスをのせます。イタリアンパセリを添えて、オレンジの花蜂蜜(はちみつ)をかければ出来上がりです。
※写真で使用した蜂蜜(はちみつ)は一度湯煎し、流動性を出しています。

オレンジの花蜂蜜(はちみつ)のスイーツ風簡易レシピのイメージ02画像をクリックすると拡大されます。

材料
オレンジの花蜂蜜(はちみつ)
食パン
作り方

 食パンにオレンジの花蜂蜜(はちみつ)をかけます。シンプルですがオレンジの花蜂蜜(はちみつ)の風味がよく、朝食やティータイムにお手軽に美味しくお召し上がりいただけます。
※写真で使用した蜂蜜(はちみつ)は一度湯煎し、流動性を出しています。

オレンジの花 はちみつ(蜂蜜)【有機栽培(オーガニック)蜜源】のイメージ オレンジの花 はちみつ(蜂蜜)【有機栽培(オーガニック)蜜源】販売ページへ
 ほんのり柑橘の香がし、味はしっかりとした甘味があり、比較的癖もなく食べやすい半固形状の はちみつ(蜂蜜)です。

印刷ページ

ページの先頭へ

レシピ利用規約      ご利用の際は、JavaScriptを有効にしてください。